第4回都立一貫模試&親子授業(11/23)について〈対象学年:小6〉

そろそろ受検本番が近づいてきましたが、まだあせらず、しっかり基礎固めを徹底しましょう。不足を見出し克服するために、第4回模試は大きなチャンスになります。解けない問題が見つかれば、むしろラッキーで、本番までに習得すれば良いと考えましょう。その積み重ねが実力を育てるのです。
今回も「父母学校」を併催。また、親子で取り組む「親子授業」も実施します。検査問題のとらえ方や、受験にご家庭でどう取り組むか、という濃密なヒントがつまった授業です。ぜひご受講ください。


<都立一貫模試>
日時:11 月23 日(月祝)9:30~12:00(集合9:15)
科目:検査Ⅰ・Ⅱ・Ⅲ
会場: 東大島文化センター(都営新宿線「東大島」駅徒歩5分)
費用:4,000円(税別)

※受検生・保護者の方ともにマスク着用をお願いします。お持ちでない方には入口で配ります。
※「三つの密」回避のため、座席間は十分な余裕をもって実施いたします。
※当日、発熱や体調不良の場合は受検を取りやめご連絡ください。 別日に校舎またはご自宅で振替受検していただきます。


<親子授業要項>
日時:11 月23日(月祝)13:30~16:30
科目:検査Ⅰ・Ⅱ・Ⅲ
会場:模試会場
料金:1,500 円(税別)
※ライブ映像授業に変更する場合があります。